姉ちゃんがAAAが好きで覚えさせられた
そのせいでずっと頭の中で流れてる
でも嫌いじゃない
なんとなく前向きになれるよ
僕別れた時って相手のこと憎たらしく思ったりしててすごく醜いんだけどこの曲聞いたらちょっと感じ方変わった
好きだから付き合ってたわけでいつか来る別れのために年月重ねてたわけじゃないんだって

別れた時さ、僕ありのままそのままの感情を受け入れなきゃいけないと思って楽しかった思い出まで否定してしまうんよね
もう全部忘れようって
そしたらきっと辛くないんだって
今までのことをなかったことにしようとするんだよ
僕最低なんだよね
でもこの曲聞いて全てを受け入れるのも悪くないなぁって思えたんだよ
うん…良い恋愛をしたいものですね

あれだね
歌っていいね
映画とか劇とか本もいいね
自分が感じたことや見たことないものを教えてくれるもんね
大好きだわぁ