JRパスを使った旅行記最後です。


岡山に一泊した翌日は、倉敷の美観地区に行きました。私がここに来るのは生涯で三度目、娘は人生初めて。





ミッフィのパン屋さんは大盛況でした。

隣にはスヌーピーショップ

 
店内中庭にはスヌーピーの植木

いがらしゆみこ美術館

何を隠そう、大昔にいがらしゆみこ先生公認ファンクラブに入ってて、わたしの名前+先生のサイン入りのキャンディキャンディの複製原画3枚セット持ってます✌ 

小さな美術館で、お姫様体験が人気らしく、お姉様たちがドレス着て写真撮りまくってました😅


有名マンガ家さんたちからの色紙

美観地区では甘味を食べました

以上、JRパスを使った旅行記はおしまいです。お付き合い頂きありがとうございました。