marche' de soeur blog

Baigné de lumière, tout de gloire environné,
Règne l’amour auquel je suis invité.


テーマ:
すっかり寒くなりました!

思えばイベントからブログが
とまってしまっておりました〜、、
ご覧いただいているみなさま、すみません(;ω;)

{7AC92E8A-B3B4-437F-87A9-9C3F53954D3C}

{5ADA5611-31E6-4F27-9D5A-269608FB07A8}

ヘリンボーンやスエードのワンピース
入荷しています♡

アンゴラウールの靴下
あったかくてとってもおすすめです♡

こちらのたぽパンツ、入荷してすぐに完売いたしましたが
本日再入荷しております♡


また本日はニットのなかに着られる
オールシーズンのリネンブラウス
フリル襟シリーズの新作&再入荷も
ありました♡

{90D0B2AC-F01E-4F91-8D2E-34A3436FCF2C}

とっても人気のシリーズです♡

{75C23CEC-7517-4B97-9625-40D4CDE9ED0A}

{34FB1BD2-089F-4F56-8617-7E843D892A63}

こちら既に完売してしまっているものも
ちらほらなのですが、、(>_<)
また再入荷予定のものもございますので
お楽しみにご覧くださいね♡

instagramのほうで頻繁に更新しております♡
ぜひそちらも、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から11月
なんだか一年がとっても早くて
あっというまに冬がきました

寒くなりましたので
みなさま、あたたかくしてお過ごし下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も新作up予定しております♡

www.marchedesoeur.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marche-de-soeurさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。