こんばんは(*'.'*)しおりんですクローバー

コロナの影響に伴いお店が休業…。
ちょっと前までは他人事のように感じていましたが
無視できない事態になってしまいましたね。

皆様に会えない事が
寂しくて仕方ないです。
マーチャオだいすき(´;ω;`)

皆様も同じように休業や自宅勤務
思うように外に出られない毎日。
ストレス溜まりますよね。わかります。

用事があって
実家に帰って来ているのですが
小学生の甥っ子は学校も学童もお休みで
毎日暇すぎー!!!と騒いでます( ;  ; )

私も何したらいいの状態。お外出たい。

でも!!!!
お店が再開した時皆様に元気と笑顔を届けるべく
外出は控え、正しい手洗いうがいをし、充分な睡眠と栄養をとってなるべく健康に過ごしたいと思います。

読みたい本と見たい漫画が溜まってるので
それを消化しちゃおうかな!


くれぐれもご自愛くださいませチューリップ赤チューリップ赤

また会えるのを楽しみにしていますo(・x・)/