今年も間もなく終わる

テーマ:

皆様こんにちは(^-^)

久々登場店長です\(^o^)/

もうすぐ今年も終わってしまいますね!!

 

今年も一年間マーチャオ赤羽店をありがとうございました爆  笑

 

皆様はなにかやり残したことはありませんか?

ぼくはなんかやりのこしたことはないかなぁと考えてみると・・・

海外も行ったし・・・

腰も痛めなかったし・・・

 

 

 

 

ない

 

 

基本的に僕は海外に行くのだけを

楽しみにいきてるつまらない人間なので

またそれを楽しみに

仕事に励んで

よりよいお店にできたらいいなと

思っていますお願いドキドキ

来年も良い年になったら良いなぁ口笛

 

AD