マーチャオ赤羽店のブログ

テーマ:
 
つ、つつつついに!
個人で1000件いきました♡
 
ウェーイ。(ほめてー)
 
自分の中でとっても
記念すべき
マーチャオ赤羽店での
ブログ1000件目なので
なんか特別なこと
かこうかなーって
ずっと考えてるんだけど
基本特別なことなんて
かいてこなかったので
今回も自由気ままに
いこうとおもう、なう。
 
 
 
トイレの中とかで
読んだりできるように
読み応えたっぷりで
お送りしたい気分
 
 
ぶんぶんぶーん。
 
 
 
 
しかし2年ちょっとすね
さかがみが赤羽店に入って
2年ちょっとで1000件
 
頑張ったなぁ。
しみじみ。
 
そういえばね
いまCDをわざわざ
パソコンにおとして
それをiPhoneに・・・
なんてことしなくても
 
専用アプリを
とってあると
そこにダウンロード
できるんだって!
 
発売から2年限定
なんだけどさ
すごくない??
もうそれだけでよくない?
 
2年限定にしなけりゃ
もうそのコードだけで
いいよね
 
歌詞もみれるんだよ?
やばくない?
ハイテクじゃない?
 
世の中
ハイテクに
なりすぎじゃない?
もう
ハイハイテクテクぐらい
ハイテクだよね
スーパーハイテクみたいな
ハイパーハイテクみたいな
 
 
 
そう、それだから
安室ちゃんのCDを
いま常に持ち歩いてる気分
 
なんかしかも
DVDとかもみれるの!
 
ずっと前
アナ雪とかケータイに
はいってたもん
いつでもどこでも
アナ雪見放題!みたいに
なってたもん
 
容量たりなくなるはずだよ、そりゃ
 
 
容量がたりましぇーん
ってすぐiPhone泣き言いってくるんだよ
 
甘えんじゃないよ
 
頑張れよ!
ってなるよ!
 
アナ雪もつれあるいて
安室ちゃんもつれあるいて
もうTSUTAYAみたいだもん
さかがみのケータイ
 
さかがみのiPhone
TSUTAYAみたいだもん
 
あ、アナ雪はもうはいってないや
 
 
 
でも全部のCDにはいってるのかな?
ダウンロードのコード
はいってるのかな?
そしたら
欲しいCDたくさんあるよ?
 
パッとはでてこないけど
欲しいCDたぶんたくさんあるよ
 
いま、何がでてるか
ご存知ないけど
全部ダウンロードできるなら
ぜったいそっちのが楽もん
 
てゆーか
CD買ったのとか
なん年ぶり??
 
ってくらいひさびさに
かったのに
まだ一回も聞いてない
 
そう、ダウンロードしちゃったから
CD役割はたしてない
 
役割果たしてくれたのは
アプリとCDのなかに
はいっていたなんかのコードだけ
 
 
 
 
やばみちゃん。
 
 
 
安室ちゃんのライブ
ぜったい当たりたい。
 
懇願祈願土下座ーーー!!
 
 
 
 
あーあ早く沖縄店できないかなー
マーチャオ沖縄店!
 
さかがみブログ1000件記念で
マーチャオ沖縄店つくってー!
 
えらいひとー
マーチャオのえらいひとー
つくってー
 
 
マーチャオなんくるないさ店
つくってー
 
なんくるないさ店とか
ちょーかわいい。
なにそれ。
 
なんくるないさ店の店長めざす!
 
よし、目標きまった!
さかがみの目標は
マーチャオなんくるないさ店の
店長になる!
 
 
 
サーターアンダギー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
AD