★マーチャオθのブログ★

個性豊かなマーチャオθのみんなのブログ♪♪

★マーチャオθ★
HP:http://www.marchao.co.jp/theta/
TEL:03-5954-2933
住所:東京都豊島区南池袋1-27-8 池袋松平ビル6階


テーマ:

こんにちは!10月から研修社員になった岩下です!

 

いきなりですが今の日本人が求めてるものってご存知ですか?

 

正解は余暇らしいです。

 

今の日本って便利になり過ぎて、ほとんどの人がスマホ、洗濯機、冷蔵庫とか、

 

日常生活する上で便利なものを持っている状態になっちゃった。

 

だから次は余暇が欲しいとのことです。

 

確かになーと思いました。

 

ちなみに僕は、


 こればっか見てますww

 

1回見だすとyoutube無限サーヒィンが始まって寝るのも忘れちゃいます。

 

昨日は休みだったので10時間くらい見ちゃいましたw

 

このブログを見てくださってる方は、ぜひマーチャオに!
 

毎日の仕事終わりの1~2時間、ちょっとした時間潰し、朝から夜までがっつりでも、

 

いい余暇を過ごせると思います!

 

ではさようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。