★マーチャオθのブログ★

個性豊かなマーチャオθのみんなのブログ♪♪

★マーチャオθ★
HP:http://www.marchao.co.jp/theta/
TEL:03-5954-2933
住所:東京都豊島区南池袋1-27-8 池袋松平ビル6階


テーマ:

 

おはよっす*・ω・)ノこたなっす。

 

行ってきました!

 

リーグ戦!!

 

いや―――…毎回のことながら緊張しますねえ(;ω;)

 

あの空気、臨場感!

あの場でしか味わえないナニかがありますよねえ…

 

 

 

ん?結果?

 

 

私にはありません。←

 

まあ一部の人にはおわかりの通り、リーグ戦の観戦に行ったという話でしたw

 

たまにマーチャオの上司の方のリーグ戦観に行くんですよぉ。

 

こたなは打つよりも観るほうがすきと行っても過言ではないのでw

めちゃめちゃ面白いです。

 

まあよく知ってる人だからってのが大前提ですがw

 

 

緊迫したシーンとか、観てるほうが心臓痛くなるんですよ――!!

打ってるほうはもっと痛いかもですけど。それはわからんので。←

 

あーゆうのがいいんですよねえ。

 

 

当たり前ですが、お店とはルールもマナーもすこしちがうんですよぅ。

そこらへんのちがいをみるのも面白かったり。

 

マーチャオはもちろん、Θにも麻雀プロの方は結構多いのでもしお時間があればぜひ

 

観戦中はお静かにね~(・ω・)←

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。