こんにちはっっ!はるぴよです(*^ω^*)

 

三日目ほどに我が家にまたしても

にゅうふぁむがやってまいりました!!!

 

その名は ぴぴまるヒヨコ

 

 

超絶かわいくないですか。

私の一目ぼれでだぁ←(ハート)にも相談なしで

連れて帰ってきましたww笑い泣き

 

ただ、だぁも動物になれたのか。

最初は動物飼うなんて断固無理!!

臭い!!!きらい!!!怖い!!!!

だった人が仕事から帰りぴぴまるを見て

「かわいいぃ。。これがインコかぁ。。照れピンクハート

と言いながら手に乗せ興味津々。

 

最初迎え入れた時は

まだ、羽をばたばたするだけで

飛びはしなかったんですが、2日目よ。もう飛ぶのwwwww

 

急成長過ぎて、www

1日目は

まだ飛ばないから床をてくてくあしあと

だったので ぴぴまるに続き飼い主後を追う←

2日目は

ばさばさ。。。。。

あれ!? ぴぴまるどこ!?

飼い主家の中走り回り探す←

 

3日目

おはよーーーーぴぴまるーーーハート。。!?んん?

ぴぴまるいない!!!!!探す飼い主。

まだちゃんと飛べないから上の方にいるわけ~~

ないよ~ね~?。。。。。!!!?

 

ゲージから脱走してカーテンレールの上から

飼い主を見降ろすぴぴまる←

 

こんな感じでまたまた手の焼ける

かわいいふぁむが増え賑やかになった

はるちゃんのお家でしたとさピンクハートピンクハートちゃんちゃん