朝の出勤 | マーチャオレオ立川店のブログ

マーチャオレオ立川店のブログ

☆中央線/青梅線/南武線など 立川駅からスグのお店☆
★マーチャオレオ立川店のブログです★
☆麻雀は楽しんだもの勝ち☆
★スタッフが、麻雀のことや日々の出来事を楽しく書いています★
☆随時アルバイトの募集も受け付けています☆


テーマ:

みなさん、こんにちは!

起きれないけいてぃです!(@_@;)

 

 

 

2月になりましたね!

昨日は私の2月初出勤だったのですが、初めて8時から出勤をしました!

起きれるか不安でなかなか眠れませんでしたが、なんとか起きることができました!w

 

 

 

当店では8時から開店しておりますが、朝早くから遊びに来るお客様が本当にいらっしゃるのだなと実感しました!

開店して間もなくお客様がいらっしゃるのはとても嬉しく思います!(*^_^*)

 

 

 

 

そして2月といえばバレンタインデーがありますね!♡

皆さんはいかがお過ごしになりますか?

私は…

 

 

ディズニーシーに行く予定です!:-P

 

 

とても楽しみです。

記憶に残るような一日(忘れられないバレンタインデー)を演出できるように色々頑張るつもりです…w

 

あ、あとですね、

 

私の学生生活もあと1カ月程となったんです。

大学生活4年間は長いようであっという間ですね。

終わらないでほしいと日に日に思います。

私は3月に4週間ほど、中国の北京にある中高一貫の学校に日本語教師のインターン生として派遣されることになりました。

大学2年の時からずっと参加したかったプログラムなので、本当に嬉しくて楽しみです。

しかし、3月には重大な行事があります。

 

 

卒業式です。

 

 

 

3月5日に日本を出ますが、16日に行われる卒業式に出席するために一時帰国をする予定です。

卒業式と謝恩会が終わりましたら、また中国に戻り、29日に日本に帰国する予定ではあります。

 

つまり、私が学生生活を満喫できるのは今月しか残されていないのです。

 

2月は1人の学生として、

3月は1人の教師として過ごします。

 

私は2月を全力で楽しむつもりです。

どうしたら楽しい思い出を友人など相手と残せるのか、模索しています。

 

 

…という非常に個人的な内容になってしまいましたね(@_@;)

お店のブログなのに…(;_:)

卒業を控えた大学4年生アルバイトスタッフの切実な思いです、ここまで長文を読んでくださって本当にありがとうございます!

 

 

マーチャオレオ店では今月もイベントを開催しております!!

私が書いたこのブログを今読んでくださっているそこのあなたは本当にラッキーです!!

 

 

 

 

 

本日のキーワード

 

終わらないで青春

 

 

↑のキーワードを来店時にスタッフに伝えると、

何か良いことが起こります!(*^_^*)

 

私の出勤も少なくなってきましたが、皆さまに会えるととても嬉しいです。

ぜひ今月も当店に遊びにいらしてください!!

心よりお待ちしております。

 

marchaotachikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス