いつか最高の自分に生まれ変われる日がくるよ(キメ顔) | マーチャオΣブログ【公式】

マーチャオΣブログ【公式】

2013年7月オープンの広くてきれいで明るい雰囲気のお店です♪
千葉駅中央口から一直線!京成千葉中央駅からは徒歩5分!
地域最大級の全21卓!
お得なパック料金や、学生割引、駐車場割引有。

貸卓のご予約は043-224-5557までどうぞ(^^)/☆

全国8,887人のマーチャオΣ千葉店ファンの皆さん、こんにちは。

ブログリーダーです。

 

・・・タイトルの歌詞はEvery little thingの「Dear My Friend」ですね。

私、この歌を聞くと20代前半の頃を思い出すんです。

というのも、19~22歳頃まで毎日のように遊んでいた男友達'sの中の1人が、

「これは皆に向けた歌だから!」と言って歌ってくれたのが「Dear My Friend」でした。

 

朝までファストフードで

みんな他愛もない話

時間が経つのも忘れていたね

共に過ごした日々が懐かしい

 

 

ずっとかけがえのないもの

安らぎとぬくもりがある

いつも居心地のよかった

あの場所へ戻ろうよ

Best Of My Friends

 

特にこのAメロとサビの部分が、当時もグッと来ました。

まだ皆若くて、皆同じバイト先で、麻雀にスロットにパチンコに・・・まさに悪友達でしたが、本当に楽しい日々でした。

 

こんな日々がずっと続けば良いのに、そう思っていましたね。

あれから時は経ち、今では連絡すらもとらなくなってしまいました。

あんなに毎日、笑って遊んでいたのに・・・いやはや。

 

でも、もしも私がまた皆と遊べる日が来て、カラオケに行ったら、

誰よりも先に「Dear My Friend」を歌ってやろうと企んでいます。

 

 

あの時、友達が「皆に向けた歌だから!」の気持ち、そのまま返したいのです。

時が経ったからこそ、私も皆に向けて歌いたい歌No.1なのです。

 

皆さんも、そういう歌ってありますか?

思い出と共に教えてくれると嬉しいです。

 

・・・歳を重ねるって、切ないけど良いものだなあ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオ・ウエルカムグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
https://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオ・ウエルカム(FC店舗除く)で打っても成績集計!
目指せWチャ王!
https://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-