ま~じゃん?

テーマ:

 

やほほ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

お久しぶりのわかにゃんこと

月城和香菜でしゅ☆

 

昔はほとんどわかなしか書くことのなかった

このブログが盛り上がってて

時の流れを感じます(笑)

出勤の度更新してたのはもう2年くらい前ですかね?(๑◔‿◔๑)

 

そんな私今月でマーチャオ4年目です!

あっという間だったなー

これからもみなさんよろしくおねがいしましゅ❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

さて、今月のテーマは『あなたの麻雀はオカルト?デジタル?』

 

私は無論デジタルです。

条件ない時以外ほとんど手なりですし(笑)

 

好きな言葉は『牌効率』!!!

あんまり語ると私の強さの秘密がバレテしまうので

ここらへんで…・*・:≡( ε:)

 

 

またにゃん♥(。→v←。)♥ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオで打っても成績集計!
目指せWチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

AD