ポッキー&プリッツの日

テーマ:
みなさんどうもこんにちは

アルバイトの林田です(。・ω・)ノ゙


今日はなんとあの、一年に一度しかない!


ポッキー&プリッツの日


きっとお店にはポッキーとプリッツがたくさん並んでることでしょう。


完全にお菓子会社の策略です


人間イベントごとが好きですからね!



私はというと先日も書きましたがそこまで普段お菓子は食べないです。



けど、職場で小腹が空いた時にあったら最高です。



そういえば、一時期ポッキーゲームというのが流行りましたね


2人が両端からポッキーを咥えて食べ進むゲーム


最後は…(*´艸`*)


なんて笑


あれ、チョコのついてる部分とついてない持ち手の部分があってやっぱチョコのついてる方から食べたいよなー不公平だよなーって毎回話題が出るたびに思ってます←


たぶん私は引っこ抜いて全部食べます(強欲


ということで今日はタバコではなくポッキーを咥えて麻雀を打っちゃお!


ではまた(。・ω・)ノ゙

(プリッツの話題出してないなー…



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオで打っても成績集計!
目指せWチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 




AD