ぽかぽか日和^^

テーマ:

お久しぶりです!

 

最近仙台旅行を考えているスタッフりかです^^

 

もう秋ですね^^

 

毎年秋頃には1人旅行をしている私なんですが

皆さんに素朴な質問があります^^

 

皆さんは旅行の移動中何をしていますか?

 

外に流れている景色を眺めながらの方

御家族やご友人と会話をしながら

色んな方法で時間を過ごされていると思います^^

 

そんな私はと言うと

電子機器でゲームをしたり、見た目に似合わずお気に入りの本を読んで時間を過ごしています^^照

 

昔両親に買ってもらったシェイクスピアの三大悲劇の中の一作

ロミオとジュリエットなのですが、当時はまだ小学生だったので良く分からないまま読んでいました^^笑

 

ですが何度も繰り返し読んでいると

初めには気が付かなかった所など見えてきて

成人した今でも一人旅のお供に持っていっています^^

 

有名な作品ですが宜しければ目を通して見てくださいね^^

皆さんにも、もしオススメの本などありましたら教えて頂けると嬉しいです^^

 

まだまだ麻雀勉強中なので未熟だとは思いますが

これからもよろしくお願いします^^

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしてます^^

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオで打っても成績集計!
目指せWチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

 

 

AD