マーチャオ千葉店の色白ぽっちゃりブログ担当から今月のテーマを発表されて頭を抱えて寝込んでしまいました、どうも加納です。

 

突然降って湧いたように「好きな本」とか言われても困る。

本にまつわる話といえば、まだ少年だった加納が大人の本を本屋さんからくすねてしまった事を時効を盾に話す事くらいで、果たしてそれがこの場にふさわしいかははなはだ疑問である。

 

しかし、そうは言っても本をテーマにブログを書くという作業は完遂しなければならないわけで、三日三晩悩みぬいた加納はある迷案を思いついた。

 

好きな本にまつわる話がないのなら好きな本を作ってしまえばいいのではないか?

 

そういえば大した読書量でもない加納は強いていうなら「ドキュメンタリー」が好きだ。

 

そこで最近身近で起きてるドキュメンタルな事を書くのはめんどくさいから写真集にしてしまえばいいのではないかと。

 

最近の身近のドキュメンタルといえば我が家の愛猫「茶々」が毎日家を破壊している事である。

 

このように我が家の茶々が家のあちこちを破壊するありさまを写真集にしたら素晴らしいドキュメントになるのではないかと、そしてさらに一攫千金も夢ではないのではないかと思うのだがいかがでしょうか?

 

皆さまのご意見、ご見解をお待ちしております。

 

 

 

暴れ疲れて仰向けで寝る茶々

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
☆お友達紹介キャンペーン実施中!
マーチャオグループ初めてのお友達をご紹介頂くとゲーム券10枚プレゼントさせて頂きます!
☆ゲスト来店スケジュール
http://www.marchao.co.jp/schedule/tenpo.php?id=21
☆成績閲覧システムMSM
全国どこのマーチャオで打っても成績集計!
目指せWチャ王!
http://msm.marchao.co.jp/
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AD