こんにちは(*´з`)

 

すっかり影を潜めてしまって

関さんに心配して頂いている

麻雀狂みどりです♪

 

大絶賛、絶不調中です!(どーん)

宮城も山の方から

雪の知らせが届いたからかしら←

 

 

ぺんぺん草も色々あります(´・ω・`)

TEAM雷電の2連続連対が

私に勇気をくれるかもしれない。

 

※12/3(金)

 1試合目萩原さん2着、2試合目黒沢さん1着

 

うん、きっとそうかもしれない。

 

 

な、な、なんと、

新しく入ったスタッフのささきさんは

マエストロになりたいですって(; ・`д・´)

 

これは……

 

手順マエストロ内川プロの香り(; ・`д・´)

 

ちなみにわたくしは

サクラナイツでは堀さんの

淡々とした麻雀を観るのが好きで。

 

なんなら、堀さんの試合中の変顔も好き。

 

内川さんがふとした瞬間に

ニヤッと笑っちゃうのも好き。

 

 

でもでもでもでも

セレブ麻雀ができるようになりたい(*‘ω‘ *)

 

ささきさん、

マエストロvsセレブいつかやりましょう☆

 

 

皆さんは、Mリーグの試合ご覧になりますか?

推しチームや選手はいますか?

 

私は最近、各団体のリーグ戦とかも

観たりしています( *´艸`)

 

プレミアムなので!(何)

 

 

ぜひぜひ、お話し相手にご指名ください(笑)

呼んで頂ければ

非番の日もすっ飛んできます(*'▽')ゞ

 

 

今月も、皆さんのご来店

心よりお待ちしております(*^^*)