マーチャオ仙台店のブログ

遂にマーチャオが東北初上陸!仙台駅から徒歩10分。ドトールの真向かいのレゼル百反ビル4階!オープニングスタッフも大募集☆詳しくはHPにて!http://www.marchao.co.jp/psi/


テーマ:

どうも!仙台店店長の北邨です!

 

29歳という若さにして糖尿病、高脂血症、脂肪肝と生活習慣トリプル役満を放銃しまして、通院生活を余儀なくされていたのですが、

 

かなり数値が良くなってきました!若いからか、薬がかなり効くみたいで、正常値の少し上くらいまで抑えられるようになってきました。

 

不幸中の幸いというか、逆に早期発見できてよかった思って取り組んでいきます。

 

ちなみに、数値がかなり良くなった理由として

 

パーフェクト食といわれるある食べ物を食べるようになったからです。

 

 

それはこちら

 

 

 

ガチ勢の提唱する根拠とは1.一日一食ダイエット

ラーメン二郎で痩せる方法で気をつけることは1つだけです。
1日1食ラーメン二郎だけ。それ以外はなにも食べないです。

 

そこそこ大食いのやつでも2時くらいに食べて1日もつ

 

二郎は一食摂れば、まる1日何も食べられなくなるので、二郎の日は1食のみとなる。それも体型維持につながっている

 

根拠2.食べ順ダイエットに従っている

二郎を食べるときを思い浮かべてください。
まずは、上に乗っている野菜(食物繊維)を食べる。
その次に、横に乗っている豚(たんぱく質)を食べる。
その後、麺(炭水化物)を食す。これって、まさしく「食べる順番ダイエット」ですよね!?
実は二郎は最先端のダイエット方法を取り入れた食べ物だったんです。

 

根拠3.二郎は栄養バランスに優れた完全食である

「炭水化物・脂肪・タンパク質」これら三大栄養素が、私たち人間の活動を支えています。
ラーメン二郎は、麺(炭水化物)・脂(脂肪)・豚(たんぱく質)がバランスよく入った完全食であり、さらに野菜(キャベツともやし)もたっぷりと入っています。
よって、栄養学的見地からも、二郎ダイエットが正しいことを立証できます。

 

 

 

この通り二郎にはまりだしてから健康的な生活を送れているわけですね。

 

 

あー二郎食いたい。

マーチャオψ仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。