クリスマスはおおいそがし | マーチャオ仙台店のブログ

マーチャオ仙台店のブログ

遂にマーチャオが東北初上陸!仙台駅から徒歩10分。ドトールの真向かいのレゼル百反ビル4階!オープニングスタッフも大募集☆詳しくはHPにて!http://www.marchao.co.jp/psi/


テーマ:

どうも!店長の北邨です。

もうすぐクリスマスで、街も色めき立ってきましたね。

仙台でも光のページェントなるイルミネーションのカップルの聖地みたいなイベントが行われていますね。

いつからそういうイベントに参加しなくなったのか、また参加出来ないことへの劣等感を感じなくなったのはいつからなのか。。

 

僕にとってのこのシーズンは

 

そう

 

スマホアプリのクリスマスイベントに追われる時期でしかなくなってるわけですよ!!!

 

僕は一度にいろんなアプリを並行してやるタイプなので、

 

この時期は全部のアプリのイベントを回すことは不可能に近いわけですよ!

 

その中で絞って回すイベントも、仕事の忙しさで未完で終わることも多く、大体クリスマスは壊れキャラが来ることがおおいので、時代の変化についていけず大体そのアプリは遊ばなくなっていってしまうわけなんです。。。

 

つまり、ここを乗り越えれるかどうかで今やってるアプリを続けるか否かがきまってくるのです!

 

FGOだけは頑張ります!

 

マーチャオψ仙台店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス