こんちゃっす(´_ゝ`)!

 

秋田のにんにくこと佐々木です。

 

前回のブログでちょこっと書いたんですけどマーチャオの最強を決める大会行って来ました!

 

2回戦行い、上位2名が予選決勝へいけるルール。

つまり初戦トップとることができればかなり固い。

 

 

開幕に天才的な跳満をあがり

 

直後に2件リーチに対し、天才的なおっかけからの満貫あがる!

 

俺TUEEEEEE!!!

 

 

 

しかし気がついたら負けてました。つかんぽ。

 

 

悲しく仙台に帰ろうと思ったら、他に解説をする人がいなかったらしく

渋々ぼくにお声がかかりました。もちろん解説なんかしたことありません。

 

 

みんなに慰めて貰おうと思っていたら

 

お袋も見てくれていたらしく

「ルールがわからなくて苦痛だった」

というLINEが来たり、

 

副店長 「よく(負けておいて)仙台店にかえってこれたね」

 

あなたも去年負けたやないかい。

 

だの

 

店長 「解説の時、緊張しすぎて童〇みたいだったよ」

 
あなたもどうt
 
だの
 
誰も暖かく迎え入れてくれない…
 
 
きーーー゛(`ヘ´#)
 
でも本当はとても楽しかったです。 ちゃお