プロです | マーチャオ仙台店のブログ

マーチャオ仙台店のブログ

遂にマーチャオが東北初上陸!仙台駅から徒歩10分。ドトールの真向かいのレゼル百反ビル4階!オープニングスタッフも大募集☆詳しくはHPにて!http://www.marchao.co.jp/psi/


テーマ:

東海林 公紀(とうかいりん きみのり)

あけましておめでとうございます。 そして、はじめまして!
10期後期入会・新人の東海林公紀です。ピチピチの新人です!なんだけど、もはや30代半ば…いや、このインタビューが載る頃には、誕生日を迎えて37歳になっているので、
立派なアラフォーであり、結構なおっさんであります(>0<)!
背中だって煤けてます!でも、煤けてたって良いじゃない!人間だもの(笑)

ということで、今期からプロになった東海林なのですが、
プロになったからといって、なっただけでは昨日までの弱い自分と何も変わりません。
これから日々努力していかなければ!
しかし麻雀は努力したからといって、勝てるとは限らないのも事実であります。
一見正しい事をやっていても、負ける事もあります。まさに人生そのもの!!!!
でも、だからこそ麻雀は面白いのではないのでしょうか?

努力をしたからといって成功するとは限らないが、成功している人は必ず努力をしている!と、
どこかの偉い人が言ってたような気もするし、とにかく頑張るっきゃない!と、思う訳です☆

そして、いったいプロとして自分に何が出来るのか!?今はわかりません…
ただひとつだけわかってるのは、絵を描かない画家や、歌を歌わない歌手がいないように、
麻雀を打たない麻雀打ちはいない!ということです。
だから、何も出来ないかもしれないけど、今でも打つことだけは出来るので、
まずは打って打って、打つ中で色々と探していきたいと思います(^_^;)

不束ものではございますが、どうか皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

東海林さんが良いこと書いてたのでみなさんよんでみてください!by

てんちょ

マーチャオψ仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス