どうも、似非関西弁がだんだん上達してきた小杉です 

使うと自分でもイラっとくるのであんまり使わないですけどね

 

さて、今回の研修場所は兵庫は神戸の三ノ宮、マーチャオε(イプシロン)です!

 

おなかがすいていたのでまず最初になか卯に行きました

なにげに人生初のなか卯です

 

行っては見たいと思ったんですけど近くにお店がないから

機会がなかったんですよね~

わざわざ神戸で食べる必要はあったんですかね

 

更にはですね、みんな大好きマクドナルドも行きました

駅やお店から結構近かったので気軽に寄れて便利ですね

だからなんで神戸で食べるんですかね

 

以上、神戸での食事でした

 

 

 

ええ以上です(半ギレ

 

美味しい所は聞く事はできたんですけど 実際に行ってみたらえらく人が並んでてあきらめました

 

なんですかね、帰ってきてすごい後悔してるんですけど

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、そんな悲しい思い出(自業自得)はさておき

行ってきました三ノ宮ε店!

 

店内はとても広く卓と卓の間隔もゆったりしていて

圧迫感がなく居心地が良かったです

 

スタッフもとても元気でやかましい全力で話をしていました

そのおかげか店全体の雰囲気も明るく、浜松でもこんな風に明るい雰囲気を出して盛り上げられたら良いな、と思えるとても良いお店でした

 

2度目の研修だったのですが やっぱり知らない場所は緊張するものですね

ですが皆さんのおかげで不安な気持ちはあまりなく落ち着いていられました

本当にありがとうございました

 

 

P.S  新大阪発、浜松行きの新幹線の最終が21時とか

分かるわけないじゃないですかやだー

 

 

 

AD

コメント(1)