ピスケス近況!!

テーマ:

どうも、こんばんは!

 

ふくてんつです(・∀・)ニヤニヤ

 

新しいスタッフが増えて、ピスケスも大所帯になってきましたー(笑

 

それにしてもスタッフが何人になったかと言うと、社員・AR達を含め、総勢26名!!

 

最初は店長、私、二見さん、寺本さんの4人でこんな話をしていました。

 

新しいスタッフが全然取れなかったらどうしよう~とか。

 

ちゃんと馴染んでくれるかな~とか。

 

色々と考える時期もありましたね。

 

けど、スタッフやお客様に愛されるお店にしたいと店長が言っていた事が実現されていくのを見ると嬉しいものです(ノ◇≦。)

 

今後もこういったお店にしていきますので皆さま、これからも宜しくお願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

P,S 新しいスタッフは佐野君が随時更新していきますので楽しみにしていて下さいね!乞うご期待!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD