交流戦が終わりました☆ついでにリーグ戦第4節も・・・ | マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店のブログ

マーチャオω-オメガ-堺東店スタッフの毎日☆

おはようございます!!

 

五輪選考には思う事がたくさんありますが、選ばれた選手の皆さんが怪我なく頑張ってくれる事を祈りますm(__)m

 

そして交流戦を終えて優勝はオリックス(^O^)

 

セリーグ勢が意外と貯金を作れた事を含めて結構意外な結果でした(; ・`д・´)宮城選手には是非新人王を取って欲しい!!

 

さて、ついでにリーグ戦4節を終えて・・・-300を越えました(*'ω'*)どこまで行けるか今から楽しみですw

 

最近は体が慣れて来たような気がしています。

そして割とやる事がハッキリしているポジションなので、戦略的に思考負担が少ないのは大きい!!

 

次回は8月!!もう少しはやく打ちたかった~(´・ω・`)誰かに練習付き合ってもらおう!

 

あまり梅雨っぽくない6月ですが、今月もωは元気に営業しているのでご来店お待ちしております ^^) _旦~~