病院送りになりました。 | マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

田村です。前回のリーグ戦は100負けました。

 

 

大体リーグ戦のあとは勝ち負け+内容について触れるのですが今日はちょっと違う話題でお送りします。

 

2日前の10/4(木) 朝9時に目を覚ましたのですが左後腰(?)がちょっと痛かったんですね。

 

「寝違えたかなー」ぐらいに考えて、とりあえず入浴してみるか。と思い

湯船にin。 でも治る気配ないどころかどんどん痛くなってきまして

近所(徒歩3分)のダイコクドラッグに。

万能アイテムのアン○ルツヨコヨコを購入して

ダイコクドラックから出るや否や散布。

帰る・・・・途中にまっすぐ歩くのが困難な程の痛みが身体に。

それでも休み休み帰って来て、横になりましたがあまりの痛みに

まさかのリバース。ちゃんと風呂まで行きました。偉い。

 

「あ、これ死ぬかも」と思い救急車に自らTEL。歩いて病院行ったり

病院探す気力はありませんでした。マジで。

 

一刻も早く連れて行って欲しかったんで身体を引きずりマンション1階のエントランスで

横になってました。マジで。

 

 

救急車乗った後はあんまり覚えてないんですが

気付いたら病院で管繋がれてました。

気付いた時にはもうあんまり痛くなかったんですよね。医学すげーよ。

3時間後ぐらいには歩いて帰れたしね。

 

病名はこれでした。腎臓って左後ろにあるんだね。

これねー。ほんと痛いから。

普段から水やお茶を飲んだり(飲んでる!)

長時間座り続けることをしなかったり

寝る前に食べたりしないことで予防できるみたいですよ(._.)

 

もう平気なんですが再発率も高いです。次回再発したらキレちゃうかもしれないので

ちょっと生活を見直そうと思った田村でした。

 

マーチャオオメガさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス