マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

おひさしぶりのはまぐちです(^◇^)

 

 

 

 

11月に地元の友達と福井に温泉旅行に行ってきました(*^ω^*)

 

 

新大阪駅から旅館まで直通のバスが出ていて

 

 

私達の貸切みたいな感じで大騒ぎして

 

 

旅館着いた頃にはみんなクタクタになっていて

 

 

とりあえずみんなでお昼寝して

 

 

その後みんなでUNOをしてまた大騒ぎして

 

 

みんなでお散歩に出よーて

 

 

外に出たのですが見事になんにも無くてびっくりしました(笑)

 

 

こんな感じ↓

 

 

なんもねぇんだ!!

 

コンビニがかろうじで1つあって

 

 

お酒とかおやつをコンビニでたくさん買って戻って

 

 

晩ご飯はビュッフェ形式のしゃぶしゃぶとすき焼きでした(^◇^)

 

 

ちなみは甘エビずっと食べてました(^◇^)

 

 

 

ご飯のあとやっと温泉に入りました(^◇^)

 

 

お風呂でも大騒ぎして

 

 

部屋でもまた大騒ぎして

 

 

とても25歳のレディが集まっているようには思えない

 

 

修学旅行に再びきたみたいで

 

 

とても楽しかったです(^◇^)

 

 

1月は東京に遊びに行きます!

 

 

 

またブログ書きますね(^◇^)

 

 

12月からくじがバージョンアップしてますので

 

牌は引きヅモ禁止ですが

 

くじは引きヅモ可なのでぜひ(笑)

 

 

 

 

それでは、さよなり~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーチャオオメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。