マーチャオω京橋店のブログ

マーチャオω京橋店スタッフの毎日☆


テーマ:

おはようございます。寒くなってきたということもあり快適な引きこもりライフをエンジョイしている立永です!!

 

もう早いもので12月に入ってしまいましたね・・・

 

もうすぐ年越しですよ・・・2017年終わっちゃいますよ・・・やばいっすよ・・・マーチャオ3年目突入っすよ!!

 

思い返せばちょうど2年前梅田の3人打ちのο店で「京橋に引越すから京橋店紹介して下さいよ」と奥野店長に言った時から始まってしまったんですよね・・・

 

朝まで遊んでいた僕に「今から面接いけますよ」と当日そのまま京橋まで面接に行き当時店長だった楠橋マネージャーに面接をしてもらい・・・

 

懐かしいですね・・・10分で面接おわったのにその後20分ぐらいパチンコの話ししてましたね・・・

 

働き出し気が付くと学校にいかなくなり、麻雀とパチスロの日々・・・

 

気が付くと学校をやめマーチャオでフリーターに・・・

 

気が付くと社員になっていた様な気がします・・・

 

あれから2年も経ったのかと思うと2年ってあっという間だなと思ってしまいますね・・・

 

時がたつのは本当に早いですね・・・

 

あと一ヶ月で新年、より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

 

ちなみになのですが、僕は毎年必ず初詣に行っていて毎年必ず去年言った所ともう一つ違う所に行くことにしています!

 

去年は中山寺と西宮神社にお参りにいったので、今年は西宮神社とどこにいくか模索中です!

 

どこかご利益がある神社があったら立永に教えて下さい!できれば関西圏がよいな!!

 

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マーチャオオメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。