食べたくなるものってなーーんだ????

 

 

こんにちは照れ音譜

ウェルカム渋谷から異動してきた望月ことりょーかちゃんですOK

 

 

タイトルの答え、わかりましたか?

そうです!!もちろんラーメンですよね!!

 

私も人並みにラーメンが好きでたまに食べにいくので、撮りためてどこにも放出することがなかったラーメンたちに

今ここで日の目を浴びさせてあげようと思いますラーメンクラッカー

 

まずはこれ!

八王子にあるタンタンっていうお店ですキラキラ

めんどくさいのでラーメンの解説は控えますがおいしいです!!

 

あとこれ!

恵比寿にあるおおぜきです合格

おいしそうでしょ!おいしいです!100点

 

 

そしてこれは仙台のおきにいりラーメン

ふじやまです!!!!ラブラブ

これはもう今まで煮干し嫌いだった私の価値観を変えてくれた一杯桜

 

是非是非蒲田店にいらっしゃったらおいしいラーメンの話聞かせてください本命チョコ

 

 

じゃあ私の麻雀あるあるで〆ようかな宇宙人くん

『麻雀が強い人は大体字が汚い』手

 

以上、望月でした牛しっぽ牛からだ牛あたま