皆様お久しぶりです。

 

最近は馴染みのゲイバーで大黒摩季さんの「夏が来る」を熱唱することがルーティンと化してます、命です。

 

先日スリアロチャンネルさんでやっていた27時間生放送の中で

 

朝の5時から冠番組の「命のゲスのみ」という

 

麻雀プロを呼んでいるのに一切麻雀の話しをせずお酒を飲みながらゲスな話をする番組をやらせていただきました。

 

電車がないので終電でスタジオに行き、そこから4時間出番までひたすらお酒を飲み続け

 

番組開始、終了してからラジオ体操までやりきり

 

そこからの記憶がありません!!!

 

正直に言うと番組の途中から記憶がありません!!!!←

 

開始までにハイボールを8杯前後、番組中は日本酒5合を一時間半で飲みきったらそうなるわ・・・(´・ω・`)

 

この番組、一年に最低でも一回はあると思うので気になる方は見てやってくださいw