ダイエットをしています。

糖質制限。

 

なので今日はそんなダイエットの日々の一日の食事をご紹介します。

 

 

 

 

サラダチキン

糖質0.7g

 

セブンイレブンの鳥とか魚とかのパウチのやつは優秀すぎる。

基本はスモークチキン。たまにサバ。

 

 

 

 

 

ゆでたまご×2

糖質1.2g

マヨネーズはカロリー高そう…、と思っていたらマヨネーズには糖質少ないらしいね。

「マヨネーズ+ゆでたまご」だけで結構いけそうだけど…。

 

 

 

 

 

サラダ。今日はシーザーサラダ。

糖質は表記ないけど、炭水化物が7.5gで、炭水化物 - 食物繊維 = 糖質なので、7.5g以下。

何となくサラダはダイエット食だと思って食べてるけど、あっているのだろうか。

 

 

 

 

ここまで朝食。

 

 

 

 

 

で、シフト中の昼食は基本的に糖質気にせず食べる。

仕事に響くからね。

 

 

 

 

 

で、夕食。

 

一人の時はすき家。

 

ご存知牛丼ライト。

肉大盛りに温泉卵、しじみ汁を追加。

これで糖質25g程度。優秀。

ただまあ牛丼ライトは牛丼ではないね。牛丼ライトおかずにしてご飯食べたい。

 

 

 

 

 

 

食事における糖質制限以外は一切の努力をしておりませんが、着々と痩せました。

 

1週間半程で74.2kg→70.8kg。3.4kg減。

入らなくなっていた短パンが入りました。苦しいから実用できないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指している未来が違う、星野です。

好きな部首はえんにょうです。

 

 

それでは皆様、暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛ください。