どうもー

錦糸町店のはっかくさん?

今はコボちゃんみたいな髪型をしている山本です

最近休みの日に寝まくるか麻雀動画を見ているんですが

今後はMリーグに全力を注ぐようで

RTDリーグが今年で終わってしまう事が悲しいです😭

結局三年でRTDは終わってしまいました

全ての対局を見ていましたが、今期の決勝は熱かった!

去年、一昨年と決勝は一方的な展開でしたが

今年の決勝は小林、内川と最後の1局までもつれ込む大混戦

2位に終わった内川の対局後のインタビューを見て

もらい泣きしそうになりましたわ😂

来季はRTDトーナメントになるみたいですが

変わらず見ていこうと思います!

でわまたー