探偵時代の話

テーマ:

こんにちは!

北千住の夜の男ちからです!

(σ´・ω・)

 

人に歴史あり!

私は麻雀プロになることを機会にマーチャオに入ったのですが。

 

マーチャオに入る前は探偵していました。

 

主な仕事内容はやはり、「浮気調査」、「素行調査」、「ストーカー対策」、「盗聴器発見」などです!

 

まぁ、定番ですよね!

(*´ω`)o.

 

嫁さんから、旦那の浮気調査をしてほしい

って、依頼が多くの割合を占めるなか、

たまにある、「旦那さんから、嫁を調べる依頼

私が調査をした、案件の話をしましょう!♪

 

対象者の嫁、Aさんを一日追いかけてくれという依頼。

調査初日は普通に奥様方とランチにでかけただけで、その日の調査は空振り!

。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

このまま、Aさんの動向に怪しいところがなく、依頼人の旦那さんの勘違いと、なることは

まず、ありえません。

 

探偵を雇うひとはそれなりに確信があって、依頼をしてきます。

次週の再調査で、Aさんの不貞行為の証拠撮影に成功しました。

 

現場は茨城県の田舎で車社会です!

移動は常に車での尾行!

田舎で、車両の尾行は交通量が少ないので失尾(見失う)は少ないのですが

尾行がバレるリスクがすごいあります!

 

田んぼ道を対象車両と、調査車両で何Kmも走る事もありますからね!

 

Aさんのその日の一日は

朝、大学生の息子さんを駅まで車で送りました。

息子を駅のロータリーで降ろしてから、20分ほどそのまま駐停車していたら、

駅から出てきた男(Bさん)がAさんの車に乗り込みました。

 

息子を降ろした駅でそのまま、不倫相手と待ち合わせって、なかなか思い切ってるなぁと

感心しました。

そのまま、Bさんを同乗させて、ラブホテルに移動し、3時間ほどの休憩をしたあとに

Bさんを再度、駅まで送り、駅前で別れました。

 

そのまま、駅で他の男(Cさん)と、待ち合わせ!

なんと、一日に午前と午後で二人の不倫相手がいるのかよ!この女!

 

しかも、あまりAさん、美人じゃないんですよー

なんなんでしょう!?

 

依頼者の旦那さんの願いは証拠を突きつけて、家族会議を行い

不倫相手とは別れてもらって、ちゃんと家族として再生をすることです。

 

Aさんと、別れることを望んで依頼してきたわけではありません。

 

依頼者の家は一軒家で、両親同居で、

今回の依頼は旦那とその両親の依頼でした。

 

家族会議って?!それでこの調査結果を話し合って、

夫婦関係を再構築、できるのでしょうか??!

 

依頼者には残念な事ですが、今回の調査結果を報告し、その件は終わりました。

 

のちのち、不倫相手のBさんは大学教授、Cさんはファッションデザイナーでした。

なかなか、ハイスペックな相手を見つけてきますよね!

 

依頼者の旦那さんは会社員です。

 

さみしいですね・・・

 

今回はこの辺で!