こんにちは。
 
先日前回のブログにてお話しましたミリシタのイベントが終わりました。  
2000位以内の入賞を目標に走ると声高に宣言していた私ですが結果はなんと・・・・・・なんとぉ!!
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

目標にしていた2000位を遙かに上回り500位はおろか100位以内に入賞することができました!!!高山紗代子ちゃんのアナザー衣装も無事獲得!!!!
通常の衣装もアナザー衣装もすごい可愛くてすごいMV映えします!!!!
普段より「!」多めですがそれくらい興奮してるんです!!!
 
 
 
少しだけイベント中やイベント後の裏話をば。
 
 
 
やはりというかなんというか、開始前に予想していた以上に壮絶な戦いでした() 
詳しい話はとても長くなるので避けますが開催期間が8日と6時間、つまり198時間ありましたがそのうち120時間位をイベントに割き、60000ジュエルをスタミナ回復に溶かすことになりました(((
残りの80時間はほとんどを授業やバイトに充てたので睡眠時間はおよそ10時間ほどです。もちろん8日間で10時間です。おかしくない??
60000ジュエルがどんなものかわからないという方がいらっしゃると思いますが、もはや口にするのも恐ろしいので何円分か知りたい方は自分で調べるかお店に来て私に聞いて下さい。そして労いの言葉をください。
 
 
 
 
ほんで、今回のイベントが「咲くは浮世の”君花火”」ということで終わってから友人を連れて花火をしてきました。
 
 
imageimage
 
 
見返すと写真撮るのめちゃめちゃ下手ですね・・・・
こんな感じで夜空にどどんと華麗に君花火を咲かせてきた次第です。楽しかった。
 
 
まあ何はともあれこのイベントでミリシタ、デレステ共に2桁順位の入賞が出来たのでとても満足してます。イベントの走り方もわかったのでこれから担当のイベントを走ろうと考えている方は是非お店に遊びに来て下さい!喜んで教えます!!仕事も麻雀もそっちのけで教えます ご来店まってまーす↑