実は隠れゲーマーの大塚です!

ドラクエでレベルが99になりやることなくなってきたので、次なるゲームを探しました!

ドラクエをやるために3DSを買ったので、桃鉄を買ってみました(o^^o)

昔、よく人を集めて勝負してたのを思い出してやりたくなってしまったのです!


今回、桃鉄を知らない人はどうぞ鼻でもほじくりながら私のブログを流してくれて構いません!



DSのは最高で50年までなのでもちろん50年にして、相手はコンピューターで最強とされているエンマを2人にしました。
1人で遊ぶ約束事として、
・結果がうまくいかなくてもリセットは絶対にしない!

・物件を安く買えたり、手に入れたりできる
シルバーカード
ゴールドカード
プラチナカードは使わない!

を自分の決め事にしました。

桃鉄で最強の物件と言えば桃太郎ランドです!
1兆円です。
これを買うためにコツコツとお金を貯める毎日です!
キングボンビーを避け、ナマハーゲンから逃げ、金を取られないように刀狩りを行う毎日(´;Д;`)

45年の歳月をかけ、私はようやく、一兆円を貯めることができたのです!

目的地を傍らにいざ桃太郎ランドがある岡山にレッツゴー!!!

そこで怖いのがアイツ!
1番恐れていたアイツ!!
そうです、スリの銀次((((;゚Д゚)))))))


ただ、対策法はバッチリ、物件駅に止まれば出て来ないのですから(o^^o)


が、まさか、
岡山を目の前にして、物件駅に止まれない!
サイコロの神様は私に試練を与えてきたわけです。

しかし、スリの銀次だって、さすがにそんな上手い具合に出て…







嘘でしょΣ(・□・;)
アイツは私のことを狙っていたかのように
全額を没収して行きました。

もう、スリの範疇超えたわ💧
計画的犯行を目の当たりにして
私はDSをそっと閉め、現実に帰りました…



そして、私はスリの銀次がトラウマになりました。
AD