UFO(@_@)

テーマ:

 

 

おはようございます!!

今日も既に仕事ぶりが上手くいかなくてしょぼぼーんな丘﨑です(´_`。)

 

奈良のネガティブ代表でもあるのです照れダウン

 

 

まあそんな話は向こうらへんに置いといて…

 

いきなりですが丘﨑は、幼稚園児の時から死ぬまでにUFOを見たいという夢をひそかに持ってるんです!!

お願い恋の矢

 

 

 

中学の時に体育の先生が教室での授業で、宇宙人はもうすでに人間と共存していて人間に化けて暮らしているという持論を話していて、それにめちゃくちゃ共感したのを覚えてます。

その時に多分自分はかなり変わってるから自分で気付いてないだけで宇宙人じゃないのか!という極論に至りました。

その気持ちは今も変わりません。

 

 

 

で、、結局何言いたいかというとこの前仕事終わりに遂に!!!!見たんです!!!!

3機ぐらいがピカピカと光って浮遊していたんです。

 

 

そしてわたしは、え、!?UFOやん!とか1人で興奮して言いまくって夢中で写真撮ってたんですけど、なんかよく見たら飛行機なんです…帰ってからもその現実を受け止めたくなくて、夜の飛行機とUFOの見分け方ってググってみたけどやっぱり……

 

 

我に返った時凄い恥ずかしくて誰かに通報されなくて良かったなと心から思ってその場から逃げるように帰りました(´;ω;`)ブワッ

しかも交番前やって一人で空見上げて騒いでたから我に返った時焦ったけど交番の中に誰も居なくて安心しました…(T_T)

 

 

でもあの時丘﨑の人生で一番キラキラキラキラしてたはず( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

そして私の幼いころからの夢はまだまだかないそうにもないです。

 

神様っていじわるっっショボーンキラキラ