ポケ森ハマッてる堀本です

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんにちわ堀本です照れドキドキ

 

 

 

↓タイトルと何も関係ない記事書く奴びっくりビックリマークww

 

 

 

 

昨日といい今日といい冷え込む。。

朝仕事に向う前は布団が離してくれないですよ笑い泣き拍手

 

 

 

あ~もうすぐXmasサンタクリスマスツリーですね音譜←私ただのケーキ目的誕生日ケーキww

クリスマスになるといつも思うんですけど24日イブ、23日イブイブって

どこまで行くんだよってニヤリどおでもいい事気になるデレデレグッ

 

 

 

ブログでいつもどうでもいい事書いちゃってすいませんお願い笑い泣き

最近寒くてお出かけも出来てないんですよ~もやもやもやもや←知らんがな(笑)

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

 

 

 

 

みなさん寒い中いつもありがとございますドキドキ

マーチャオはいつでも元気いっぱい開店してますよ~爆  笑おいで

 

 

元気いっぱいなスタッフがみなさんのお越しをお待ちしております!!

めちゃめちゃマーチャオ暖かいですよキラキラキラキラでわでわバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD