こんにちわ‼塚本です

テーマ:

 

急に寒くなって来ましたねショボーン 塚本は、暑いのより寒い方が苦手ですえーん

 

何枚着ても寒いのは、寒い!! 逃れられないです(´□`。)‼‼

 

何故が肩が凝りやすくなるし、布団から出れなくて毎朝難儀しながら仕事に向っていますアセアセ

 

風邪もひきやすくなるだろうし、体調管理に気をつけて下さいね汗

 

久々にブログを書くのに何を書いていいやら…文章力無いのでこう言うのは苦手です(ノ_-。)ダウン

 

まぁ、国語だけが弱いんじゃ無いんですけどねニヒヒえへ

 

もうじきクリスマスと言う、サミシマスが来ますね…あ‼今はクリボッチって言うらしいですよ笑い泣きわら

 

毎年周りを見ていて腹が立…いえ、羨ましく思います笑い泣きもやもや

 

寂しく過ごすなら私と一緒にマーチャオで過ごしましょう!? 私だけではなく、暖かく従業員が待ってますよ~ちゅーww

 

と、無理にこっちに繋げてる感がありますがいつも私達はお客様を待ち構えてますグッド!ハート

 

今日も、ど平日ですがお仕事終わりにでも寄って頂けたらな…と思いますOKドキドキ

 

では、塚本でした照れ 読んでいただき、ありがとうございました音譜

AD