やっぴー(意味不明)

テーマ:

こんにちはー丘﨑です(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

今日はねまたまた映画のお話。。

この前はエイリアンの映画観てきました。

 


感想…まあまあ。

エイリアンがねーいつ出てくんのかなーって感じで1時間以上たってから出てきて待ちくたびれたよね。

 

 

てかパッセンジャーっていう宇宙の映画とめちゃくちゃ似とるゲロー

その映画のほうが断然面白いですけどねヽ(;´ω`)ノ


そ・ん・な・こ・と・より!!!!

 

 

 


なんとなんと私が大好きなSAWの映画が11月10日に上映するんですyo!!

 

 

 

もうこれは観るしかないでしょ(°Д°;≡°Д°;)

 

 


今まで全部DVD借りて一人で怯えながら観てきた思い出の強い映画です。笑

 

 


前のファイナルは3Dやったので絶対に映画館で観る!といきこんでたんですが結局観ることができず…

 

 

今回こそそのたわいのない夢を現実にしてみますグラサンビックリマークビックリマーク

楽しみだなードクロ

 

 


まあなんか前回の内容とかあんまり覚えてないけど…笑

 


また一から観るのもありだな(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そんなこんなでまだまだ亜人とか猿の惑星とか観たい映画ありすぎて困っている丘﨑なのでしたコアラ

 

 

 

AD