みんさんお久し振りです!

 

昼と夜を繰り返している男、太田です(髪の毛が長い方)

 

最近ブログサボっていたので久しぶりに色々あったようでなかった出来事を書きます。

 

 

SIROBAKOってアニメ良いですね。

働くって大変。

 

 

年末はとある女の子とバイキングにいきました。

美味しかったです。

 

後、元いた店舗の人たちで麻雀大会もしました。

今新宿にいる小川主任とカプリコンのカズオ店長。

 

後新しい趣味を作るべくピアノを購入しました!

FFの曲を練習してます!

 

最後にsiriでおみくじをひきました。

子供だましの様な内容ですね。

 

以上。ブログ書かな過ぎて小学生の作文みたいなブログです。

お疲れさまでした。