こんばんわぁ〜♡

テーマ:
12月になりましたね💦
今日はお店の愉快な仲間達と
ノーパンしゃぶしゃぶに
行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
うっちょんw
しゃぶしゃぶに&すき焼きを
食べに行ってきました🍴
みんなでごはんはおいしいね(*´꒳`*)
今年もいろんな出会いがありましたが
秋葉原のスタッフさんに会えて
本当によかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほんまにありがとぉー♡
今年も残りわずかですが
やさーしくしてね♡
ちょっこら飲みすぎたケド
がんばりまーす✨
{204328D6-B2CC-4553-A334-84FBCF9351DF}

{B0E61B0F-18A7-44AD-99D7-7E7375BC5C95}

{5F81617A-F168-4F4F-85BC-D96974E2D183}

{055D59ED-831A-40AE-93D0-B4C73967ECE9}

{B7CF634A-2431-4019-8189-F2CFB439F344}

今日もスノーで撮っちゃいました✨
かわいいでしょ??😍
寒くなったけど暖かい服装して
明日もマーチャオにGO♡
河野プロもいまーす✨
そろそろおうちにつくのでまた
 ブログ書きますね(๑>◡<๑)
ほろ酔いのみちゃきんでした🍺
おやすみなさーい🌙
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
AD