皆さまこんにちは(o'ω')ノ

マーチャオ秋葉原スタッフ、
RMU所属のなつめです(о´∀`о)


この前地元山形から友達がきたので、
女の子っぽく原宿でランチしてきましたw



買い物も色々したんですけど、
原宿で買い物してるとか、
若いな〜わたし
って思った時点で老けたなーというか。
田舎者だなーと実感w




わたしの地元は、
山と川とちょっと頑張れば海と。
山菜にお金を払って食べたことないくらい
自然いっぱいの所です。笑

都会の喧騒に疲れたら、
ふと帰りたくなる衝動に駆られますw

同級生も地元で就職する人がたくさん!
美容師、看護師、みんなすごい!w

わたしも東京でがんばってます。笑

今日もマーチャオ秋葉原店で、
皆様のご来店をお待ちしております☆
AD