一風変わった名作映画!

テーマ:
どうも!央です!

夏が終わり秋になりましたね🎵
秋と言えば芸術の秋だとか巷では言われているので、映画を紹介していきたいと思います!

今回もホラー映画じゃありません!今回は「ムーランルージュ」という映画です!まさかの恋愛映画!

自分は、この作品を一言で言うなら映画でミュージカルを表現した作品だと思いましたね。一言に纏めると大したことないように思えますが、表現力が並みじゃないです!

音楽も良く、俳優の歌も素晴らしく、ダンスも演技も大袈裟でミュージカル調なのですが、それが作品に見事に合っているんですよ🎵

百聞は一見に如かず!
こればっかしは観ないことにはわからないと思います!
恋愛ものは見ないという人でも是非見ていただきたい作品です!

因みに自分の一番良かったと思うシーンは嫉妬からのshow must go onの一連の流れです!
AD