ゆりやん♡

テーマ:

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

 

学校が始まって、「私って、学生だったんだな~」って再確認しました。学生終わりたくないです・・・

 

学生って、勉強しながらテレビ見て結局終わらない~みたいなのが普通だと思うんですよ!

 

怒られるんですけどね(笑)

 

 

先日、リンカーンの大運動会を見ながら勉強してたんですけど、発見してしまいました・・・愛しの・・・

 

「ゆりやんレトリィバァ!!!!!」

 

まぁ、そこからは勉強なんてね(*^^)v

 

 

初めての出場にしては、結構映ってて私はとっても嬉しかったです♡

 

 

しかも!!!!なんと!!!

 

昨日のオールスター感謝祭にも!!!

 

 

なんかこの一週間、毎日のようにゆりやん見れて大満足・・・。

 

(リンカーンは3回リピート済み♡)

 

 

ゆりやんは大阪の番組で、忍者ハットリくんの格好してた時も、可愛いので皆さん見てみてくださいね!!!!

 

 

さぁ!今日も麻雀頑張るよ!!!

 

シャインマスカット大好きゆりでしたぁ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

AD