こんにちは!たしろです!

大学生活の中で1番好きな期間春休みをダラダラ消費してます。たしろです。

春休みは美味しいものをいっぱい食べたいな〜と思いながらこのブログ書いてます照れ照れ照れ

欲を言えば最近ラーメンをよく食べてるのでラーメン以外の美味しいものがいいな〜チューこってりラーメンとても良い、、目の前に出された時は食べきれるのか心配になった量なんですけど野菜と濃いめのこってりスープとの組み合わせ最高!!太麺とも合うしお腹いっぱいになりながらも美味しく頂けましたえーんラブラブラブラブ

ただ1週間に2回二郎系は私の胃には厳しかったらしく胃もたれおこしてます(:_;)
{84047C9F-C7F0-421F-B39E-C907AEFE3A9F}

{3FD3EB65-AE35-4D2F-83B6-C79C8D19F882}


もっと色んなラーメン食べてみたいのでみなさんのオススメも良かったら教えてくださーい!!!