おはようございます!

 

チーだけどポン!

 

夏目ちいですニコニコバイバイ

 

 

マーチャオアース店がオープンして1年ちょっと経ちました(^O^)ノ

 

オープンスタッフとしてお世話になってきましたが、

この度新橋に新しくマーチャオウラヌス新橋店が出店するにあたって

そちらに異動することになりました!!

 

新店オープンは11月11日11時からということで(*'ω'*)

 

その日まではアース店にちらほら出勤すると思います音譜音譜

 

 

うーーん。

イオタ店と合わせると4年ちょっと秋葉原に居たことになるので

寂しいものがあります・・・

 

新しい場所でも頑張ります!

ヨンマのお店なのでサンマとも少し離れることになりそうです笑い泣き

 

みなさん!

少ない時間ですが

よろしくお願いします笑い泣き

 

 

ばばいバイバイバイバイ