はじめまして!3か月ほど前に新しく入りました、西野です!!

これからよろしくお願いいたします(^^)

 

大体(^^)←こんな感じの顔してるので、アース店に来店していただければすぐわかると思います✌

 

 

 

麻雀に関しての知識が皆無の状態で勤務を始めたので、先日「サンマって魚の秋刀魚🐡だと思ってました」と呟いたらめちゃくちゃ笑われて恥ずかしかったです🔥🐲誰か麻雀の効率の良い勉強の仕方を教えてください。。。

 

 

来年から就職なので先日内定式に参加してきました!そのために緑金だった髪を黒染めしたのですが、、、なぜか濃い緑色になってしまいワカメの仲間になってしまいました。あきらめてそのまま内定式に参加したら他の内定者から「髪が緑だね、やっちまったね」と言われとても居たたまれない気持ちになりました(^^)

次は薄い紫にする予定なのでとても楽しみです👯👯

 

 

アース店でお待ちしております!一緒に秋刀魚食べましょう🐡🐡