おはようございます太陽

なるみですくま

 

最近全然ブログの更新できてないなぁ~~~なんでかな~~~~出勤そんなに少ないかな~~~~~って

考えてたんですけど

 

そもそも

 

そもそもなんですよ

 

だって書くネタ思いつかないくらい出かけてない・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

 

それもこれも全部自分のせいなのはそうなんですよね

 

実は先週

 

7年ぶりくらいに38度を超える熱を出してしまって

 

しかもその熱を出した週にこの夏楽しみにしていたイベント全部あったんですよ宇宙人くん

 

ご飯行く約束とかお祭とか

 

りおさんとのデートとか

 

・・・・・

 

りおさんとのデート・・・・・かき氷・・・・・・・・・食べに行く予定だったのに・・・・・・・・

 

 

まぁそんな予定全部をキャンセルする展開になりまして

 

 

 

病んだ(物理的にも)

 

さすがに日頃そんな行いが悪いとは思って生活してはいないんですけど

 

反省しました

 

きっと悪いんだと

 

それでなくてはこんなの理不尽だと

 

こうなってしまったら仕方が無いので

 

真面目に残りの夏を過ごして

 

イベントだらけの9月にしようと思います紅葉焼き芋栗

 

でもプールとか行きたかったなぁ

 

去年の今頃はセブ島で海に入ったりしてたのに

 

こんなにもイベントのない夏・・・・ほんとに・・・・・・悲しすぎるショボーン

 

引きずっちゃだめだ

 

だめだ~~~~~~~~~~~

 

早く夏おわらないかなぁ

 

秋服も着たいし

 

食欲の秋も楽しみだ

 

元気になってきました

 

頑張ろう

 

ではまた~~~~~~~~~

 

この間飲んだストロベリースムージー美味しかった