みなさんこんにちは。

吉祥寺店の流浪の半熟女・さのくみでございます。

最近お肌の調子がいいです。

でも最近やたら暑いのでもしかしたら更年期が始まったのかもしれません。

 

 

霜寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

年越しの支度に追われる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私事でございますが、おそらく誰も気にとめてなかったと思うんですが

11月中旬からこないだまで、「マーチャオ♒多摩センター店」へ

出張に行っておりました。とっても遠かった…

 

以前吉祥寺店にいた本田現副店長をトップに

やたら若くて元気なスタッフが多い、かつのんびりとしたお店でした。

 

こんな感じでアルバイトの分際でたまに他店に遊びに行くんですが

同じマーチャオでもやはり店舗によってカラーが少なからず違います。

学ぶべきこともあったり、その逆もあったり…

 

我らが吉祥寺店も、これからもいい意味でのオンリーワンな

マーチャオを目指していきたいと思っておる所存であります。

 

 

 

 

さーて来年のさのくみさんはー?

 

 

フネです。

 

違います、さのくみです。一応来年の抱負語ります。

 

来年はそうですねぇ、もっと年相応の精神力を得たいなぁとほんのり思います。

いろんな折に、我ながら幼稚だなぁと思ったりしてるんです、これでも。

 

 

今年も色んなお客様とお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました。

来年もマーチャオ及びさのくみをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ほんなら良いお年を!

 

 

※なお年末年始はガッツリ実家に帰らせていただきます。スタコラサッサですわ。