こんにちはっ

今日はめちゃめちゃ元気のないはるぴよです。。。(´・ω・`)

 

 

 

。。。なんでかって?

 

 

あのね、おとといくらいからおっきぃ

口内炎ができまして。。。

 

まだ口内炎が出来たのは100歩譲ってゆるせるのよ。

 

 

口内炎ががあまりにも痛くて

話すのも口あけるのも辛くて

もうこれは私のだいっきらいな歯医者さんにいくしかないと

しぶしぶ昨日歯医者に行ってきたんですが

 

まさかの

口内炎治療してもらうはずが

親知らず抜かれました!

 

 

「あー。これは親知らずが当たっちゃって傷がおおきくなっちゃったんだねぇ。

親知らず抜くか!」

 

と言われ

はるちゃん20歳にして

初めて歯を抜かれました。。。(ノω・、)

 

今でも痛くて痛くて

元気がありません(´・ω・`)もやもやもやもや

 

私を元気づけに来てください。。。。

 

しょぼーん

 

 

 

 

 

またね。。。キョロキョロハート