δ戦記

吉祥寺駅からホントすぐの雀荘です!
麻雀に熱いスタッフ達の変な日常を綴ります!!
(^ω^)よろしくだお


テーマ:

 

 

 

どもどもっっ δのラッパーはるぴおですダイヤモンド・:,。゚・:

 

 

3連休してたので体がなまりまくってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

1年ぶりにネイルしに行きましたっっ

最近眠過ぎて休日寝て過ごすことが多くて

干物女になりかけてましたが少しだけ

女子力回復しました付けまつげ口紅唇

 

だがしかしっ

るんるんな私に悲劇が訪れました。。

 

牌がつかめない

洗牌めちゃめちゃ時間かかる

パソコンうちずら過ぎる

缶ジュース開けられない

 

色々と不便なことが多いです手

 

 

でも早速お客様から

爪可愛いね  のお言葉頂きましたピンクハートピンクハート

 

あーーーーとーーーーぅ ざいまーーーーーすっっ ← (ゼンゼン全汰ふう)

 

 

ではでは

皆さん ぜひぜひ可愛くなった私の爪を見に来てねくまクッキーチョコがけハート

 

 

ばいばいのーーーんn

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオδさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。