attachment00.jpg

アリエスガールズデーありがとうございました♡

めっちゃたのしかったです!

たくさんのお客様で溢れてました!!大型連休並みのすごさ!!!!

約束したからってたくさん…ほんとにたくさんのお客様が!

おみやげもたくさんー!!!!!!!

こんな日に司令塔したことなくてひたすら頭働かせてましたが

良い経験にもなったなあ…

本当にありがとうございました♡らぶ!

 

二度とあるかないかのメンツでしたが

みなさんどうでしたか~晴れ晴れ晴れ

 

はいぱー接客型女子たちの集いでした晴れ晴れ晴れ

 

attachment01.jpg

うちのアルバイトがアホなことして来てましたパーパーww

わざわざ団扇も作ってアホ上差し上差し上差し上差し

愛を感じたね晴れ晴れ晴れ

 

 

ありえす大好きハートハートハートハート